PROFILE
☆★☆★☆★☆★☆★☆ ようこそいらっしゃいました!!!。
管理人のmomoです。

ナチュラル大好きの31歳、2児のママです。
趣味でミシンを始め、こうして今に至ります。

かわいくて便利で、<自分の気に入ったものを作る>をコンセプトに、商品を作っていきたいと思います。

なお 素人のハンドメイドですので 使用に差しさわりのない多少のゆがみ、長さの違い等はご了承の上、ご購入していただきたいと思います。 宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 1周年感謝2割引きセール開催中★ハンドメイドストールリネンガーゼ
    ゆうなぎ (07/16)
  • 綿麻 生成りのふんわりストール ダブルガーゼ 販売開始です!!
    mire3030 (04/12)
  • ブラックウォッチのホワイトラインのストール★ハンドメイドチェック
    苺 (09/22)
  • ブラックウォッチホワイトラインのストール☆ハンドメイド ショート
    kitajima (03/26)
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

ハンドメイドストールのお店へようこそ!

naturalが大好きなmomoのお店


| - | | - | - |
入学準備用品 給食袋・体操袋・コップ袋
 毎日さむさむですねゆき

風邪をひきそうになっては治り、引きそうになっては治りを家族で繰り返しています。

<まずいな〜〜>と思ったら、C-1000っていうドリンクあるでしょ?

あれを何時間かおきに飲むんです。 もちろん子供もです。

たぶん あれのおかげで持っているようなもんです。

手洗い・うがい・マスクはやってますよ!!


娘のお友達は インフルエンザにかかる子が増えています。

皆さん、この冬、頑張って乗り切りましょうね!(*´∀`)ノ。


 さて新作UPです。

 ランチョンマット(ブラックチェック×生成) 60×40








  2枚重ねでしっかりしたランチョンマットです。

ナチュラルテイスト好きの方に(*^_^*)。

60×40センチです。    ¥ 850   


  
 マトリョーシカの給食袋

 





 この生地は お店で一目で気に入って買ってあったものです。
赤の生地とあわせてみました。

サイズ:横18×縦20センチ  まちが5センチほどです。

多少の誤差はお許しください。

なお、生地の場所によって多少の柄の違いがあります。

   ¥ 580  


紐の所に マルカンをつけたものもあります。  ¥ 600





また これとおなじ コップ袋もあります。





サイズ:横16センチ×14センチ  まちが4センチくらいです。

¥420




まるかん付き   ¥440





 マリン柄の体操袋







男の子でも女の子でも使えるマリン柄の体操袋です。

我が家の姫は 何でもランドセルに詰め込んでしまうんです。

キルティングで体操袋を作っていたのに、<かさばるから違う袋にして!!>と言われ

生地を替えて作り直しました。

そういうお子さんに最適です(笑)。

サイズ:幅27センチ×高さ35センチ  です。

写真では見にくいですが生成りの紐です。      ¥780




  かわいい犬の体操袋 








犬が釣りをしたり リンゴを食べたり、散歩したりしているかわいい柄です。

この生地と 紺色の生地を合わせてみました。

サイズ 横26センチ 縦32センチ   まち4.5センチ ¥780




 羊飼いの女の子の柄の給食袋
 






羊飼いの女の子の柄の給食袋です。

サイズ的にはコップ袋にもなりますね!(*´∀`)ノ。

サイズは 横15センチ×縦19センチです。    ¥380



生地が少なく 数量限定です。

お早目のご注文をお待ちしております。



 手作り雑貨・ストール★Amico
| 入園入学準備用品 | 22:40 | comments(0) | - |
お元気ですか?

 皆さんお元気ですか??

私は少し風邪気味で、のどの調子が良くないです。

インフルエンザも流行っているようだし、子供のことも心配です。

主人も接客業なので もらっちゃう可能性大です。


来週か、再来週がインフルエンザのピークになるようです。


何とか 予防したいものですねおてんき



 さて 少しずつですが 入学準備用品をご用意しています。


 

 

 

 


 
 ストール ハンドメイド雑貨・洋服  Laugh*Away
| 入園入学準備用品 | 14:40 | comments(0) | - |
入学入園準備用品始めました
 そろそろ 入園や入学を意識し始めるころですね!!

我が家のニコニコ王子も 小学校入学です。

 
 給食袋や ランチョンマットをご用意しました。

ご覧ください(*゚∀゚)。


 

 

 

 


 
  ハンドメイド雑貨・洋服  Laugh*Away
| 入園入学準備用品 | 22:25 | comments(0) | - |