PROFILE
☆★☆★☆★☆★☆★☆ ようこそいらっしゃいました!!!。
管理人のmomoです。

ナチュラル大好きの31歳、2児のママです。
趣味でミシンを始め、こうして今に至ります。

かわいくて便利で、<自分の気に入ったものを作る>をコンセプトに、商品を作っていきたいと思います。

なお 素人のハンドメイドですので 使用に差しさわりのない多少のゆがみ、長さの違い等はご了承の上、ご購入していただきたいと思います。 宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 1周年感謝2割引きセール開催中★ハンドメイドストールリネンガーゼ
    ゆうなぎ (07/16)
  • 綿麻 生成りのふんわりストール ダブルガーゼ 販売開始です!!
    mire3030 (04/12)
  • ブラックウォッチのホワイトラインのストール★ハンドメイドチェック
    苺 (09/22)
  • ブラックウォッチホワイトラインのストール☆ハンドメイド ショート
    kitajima (03/26)
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

ハンドメイドストールのお店へようこそ!

naturalが大好きなmomoのお店
<< 綿麻 赤い小花のストール&ふんわり花柄のストール(ピンク) 売り切れました | main | 新作ハンドメイドストールご好評いただいています!! >>


| - | | - | - |
綿麻 生成りのふんわりストール ダブルガーゼ 販売開始です!!
JUGEMテーマ:ファッション



 

 

 

 

  綿麻 生成りのストール ハンドメイド ダブルガーゼ
 

  Laugh* Away ハンドメイドストール*ブラックウォッチダブルガーゼ


 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新学期はじまりましたね!!

今日は 新学年になって初めての懇談会がありました。

去年は お姉ちゃんの方で役員を済ませたので、

今年は弟の方で役員をやろうと決めていました。

役員ってのは ほんとにさっさとやっちゃっておきたいものですよねくもり



出来るだけ楽な委員になりたかったので 敵は多いだろうと予測して

そして じゃんけんで   







チョキ



を 出してやろうと決めて 挑みました!!




懇談会当日。

予測していたとおり 4人でじゃんけん。

もちろん勝つのは一人。



そして 出しましたよ、 チョキ





そして 見事 一発ストーレート勝ち!!!



見事 役員になれたのでした。









momoさん バカだなあ〜と 思われちゃったでしょうかあめ


まあ、それだけの気合を入れて 立ち向かったということですグッド




それだけの気合を持って このブログも更新しろってことですよね。

スミマセン。    これからもよろしくお願いします。




  Laugh* Away ハンドメイドストール*ブラックウォッチダブルガーゼ



| goods | 21:55 | comments(1) | - |
| - | 21:55 | - | - |
はじめまして☆
ブログ村で見て 遊びにきました。

かわいいストール ^^
入学準備品もかわいいですね〜♪
私の娘もこの春から新一年生で
入学準備品、縫いましたよ〜。
でもこんなかわいい生地を選んでくれず、
こげ茶のギンガムチェックで揃えました ^^;

また遊びにきますね〜♪
| mire3030 | 2009/04/12 5:24 PM |